【登録スタッフの皆様へ】給与振込等改定のお知らせ

2024年9月24日 15:46

【登録スタッフの皆様へ】給与振込等改定のお知らせ

 

 

この度弊社社内システムの刷新及び経理処理の改定により、下記の通り変更させて頂くこととなりました。何卒事情をお汲み取りのうえ、皆様のご理解とご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

 

主な変更点は下記の通りです。

 

◇給与振込方法の変更

2回払い・週払い」を廃止し、「月払い」に統一します。

 

◇前払い制度を導入いたします。

当社規定の前払い可能額の範囲内で給与の前払いが可能です。

 

◇前払い利用時はQR出退勤での勤怠報告が別途必要となります。

 

↓詳細はこちらからご確認ください。

 2024給与振込等改定のお知らせ.pdf

 

【変更日】 202410月から順次変更予定です。但し、給与支払い方法については20251月からの完全移行に向けて、10月から12月までを準備期間とします。

 

その他ご不明な点やご相談は、事務所まで御連絡下さい。 

 

 TEL 099-812-0660   Email  minami@juspro2.co.jp      

 

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